ちょめログ

日常をつぶやきしてます。良かったら見てってね。

おもちゃが増えた。

f:id:maama0do22:20170415105805j:image

 

都会の方でムコさんと寿司たいせいに

行ってきて、買い物してたんだけど、

前々からずっとミニ四駆の話をしてて

あまりにもその話をちょいちょいするから

ついにムコさんと作って

ミニ四駆女子デビューしちゃいましたよ。

 

 

赤いのが私で、白いのがムコさん。

 

一緒に作ったというよりかは

ほとんど1人でコナンくん観ながら

赤いのを作った感じだけどね。

これは作りやすかったかな。

ムコさんのは難しそうで苦戦してたけどね。

 

 

ムコさんはエンペラー?ていうのを

いくつか持ってるみたいで

だいぶ詳しいみたいだけど

私は初心者だから分からない(笑)

 

 

f:id:maama0do22:20170415110240j:image

 

P・S たいせいで湯呑み貰った〜(*´˘`*)♡

 

ではでは。