ちょめログ

日常をつぶやきしてます。良かったら見てってね。

こぼれ話。

 昨日の事でこぼれ話。

 

 

実はその日ムコさんにおこだったんです。

拗ねてました。


TSUTAYAのレンタルのコミックの
立ち読みに付き合ったんだけど、
あまりにも長くて、
私は他に行きたいとことかあったから
暇で暇で。

それは流石に我慢したけど
その後ムコさんがトイレ行ってる間に
ツムツムで良いの出しやがって。

 

 

 

 

 

f:id:maama0do22:20170415111113j:image

f:id:maama0do22:20170415111111j:image

f:id:maama0do22:20170415111135j:image 

 

 

戻ってきて、

ムコさん:「リクも欲しいからもう少し回す」

っていうから、

私:(あ、外れるな。出ないな。)

と思ってた。欲をかくと出ないじゃん。

ムコさんはそれでも

ピックアップ用に貯めてた、

45万コインを30万コインまで減らして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maama0do22:20170415111142p:image

 

 

 

 

 

 

リクも出しやがった。

 

流石に凹んで半日拗ねて、

寿司たいせい連れてってもらって

お買い物の荷物全部持ってもらって

ミニ四駆一緒に作って

朝、オムライスも作ってもらって

機嫌治りました(,,꒪꒫꒪,,)

 

f:id:maama0do22:20170415112151j:image

 

 

大変うまうまでした♥

湯呑み早速使ってます(笑)

これでプリン作るとか難しかな??

分厚いけどいけるかな??

 

 

ではでは。