ちょめログ

日常をつぶやきしてます。良かったら見てってね。

部活。

 

今週のお題「部活動」ですね(,,꒪꒫꒪,,)

 

私の場合は

部活は中学→ソフトテニス

高校→フォークソング(1年間仮入部)のち

先生に誘われ、手話ボランティアへ

 

って感じです。

 

自分にとっては中学は暗黒時代で

日焼け酷くていつも靴下焼けがあって

父親にいじられてました(笑)

 

でも、大会とかで幼稚園の頃の仲間とかにも

何度か会ったりもしたので

そこはまあまあ楽しかったですね。

 

 

高校はフォークソング自体、

全然フォークソングじゃなくて

バンド部だったので

仮で居場所貰って3年生の先輩に

青春してました(,,꒪꒫꒪,,)🌸

 

 

手話ボランティアも

知ってる曲に

手話を付けたりしてやったので

それなりに楽しかった記憶があります。

 

文化祭もただ披露するだけじゃ

つまらないから、お菓子の詰め合わせを

添えて聴いてもらったり、

ギターを私が弾いて生演奏でやったり

すごく楽しかったかな。

 

 

ちなみにムコさんは

中学、高校共に吹奏楽

ファーストでトランペッターを

やってたんだそうです(笑)

今は最近やってないから

訛ってるからできないかもと

言ってますが、

いつかトランペット吹かせます(✂︎`•ω•)✂︎

 

 

こっちの方が話の内容的に

華やかで良いですね(笑)

 

結局ムコさん自慢になっちゃったな(笑)

高校生に戻りたいな〜(*´˘`*)♡

 

 

ではでは。