ちょめログ

日常をつぶやきしてます。良かったら見てってね。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷくぷくたい。

最近気づいてしまったこと、 2年前の体重より 10kg増えてました(´△`)↓ ぷくぷくたい!!! ということで、 最近、ダイエット始めました〜 内容は ☆原因の素である、 好物のアイスやお菓子、スイーツを ひっくるめて甘い物は 1日1個まで。 ☆飲み物もジュー…

おやさいさん。ふるーつさん。

暑いのでクーラーガンガンにしながら こちらをいただきます(๑´ڡ`๑) 今日はお仕事出勤したいので 力つけなきゃね。 体調管理には、 みんな気をつけようね。 ばーいちゃ。

栄養補給。

つかれちゃったので今日は 夜勤のお仕事おやすみ。 みかんで、ほきゅう。 いただきます(๑´ڡ`๑)

お休みしてました〜、

しばらくブログおやすみしてました。 また今日から綴ろうと思います☺️ 可愛いこんぺいとうみたいな 花をみつけた。 ばーいちゃ。

なんか美味しそう。

さっき、ムコさんが 美味しそうなのを作ってくれました。 なんだか洒落た感じ(笑) この後、冷製坦々麺を食べる予定。 ではでは。

おやすみちゃん

昨日と今日、急遽おやすみ。 いいのかな〜(,,꒪꒫꒪,,) な〜んてね。 ゆっくりできる時は ゆっくりしなきゃね。 もう時期忙しくなるし。 ディズニーで買った、 お菓子をつまみながら ゆっくり過ごします(*´˘`*)♡ ではでは。

チケット届いた(ㅅ´ ˘ `)

おとといチケットが お家に届いたよ〜(*´˘`*)♡ ミキミニとプルートが写ってるのが 可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)💕 夢の国楽しんできます♪ ではでは。