ちょめログ

日常をつぶやきしてます。良かったら見てってね。

たのしいね。

 

 

とてもウキウキしてる、ちょめです。

 

 

 

GW、TDSにINするから〜〜〜🌸

 

 

 

行く前ってホントに

考えるの楽しすぎる。

 

何買おうかな、

 

何乗ろうかな、

 

何観ようかな、

 

どう回ろうかな、

 

誰にどのお土産渡そうかな、

 

 

とかとか✨

 

 

 

人混みとか苦手なのに

 

ムコさんには悪いけど

 

仮名Mちゃん(女の子)に浮気して

 

女子2人でTDS

 

満喫してきま〜〜〜す(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

 

ではでは。